ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2018.05.31 Thursday

同級生

どうも!吉永です。

29日は、久々に中学の時の仲間と共にゴルフ行って来ました。


スコアはいつも通りでしたが楽しい1日を過ごせました。

また今週も頑張りまーす。

お疲れちゃんでした。
2018.05.26 Saturday

休日

伊勢にドライブ行って参りました(^^)


自然の空気に触れてリフレッシュ出来ました(^^)


インスタ映えですね(^^)

2018.05.25 Friday

カット講習


どうもこんにちは、ヘアースニップの不破です。

今年から毎月1度peek a boo さんのカット講習へ勉強しに行ってます!!


カットは本当に奥深くて、手の上げ下げ毛の角度…少しズレるとガタガタになったりして本当難しいです!!

先生の作品はやはり綺麗すぎて口が開きます。 br />

練習頑張ります!
2018.05.24 Thursday

10年間ありがとうございました

みなさま。芳賀です。 いよいよ5月20日をもちましてお店を卒業させていただきました。
たくさんのお客様に応援してもらいながら卒業できたので本当に嬉しかったです。
お手紙やプレゼント、暖かいお言葉を頂いたたくさんの方々ありがとうございました。
色々な縁があってスニップに来て10年間 私が頑張って来れたのは何よりお客様が来てくださったからです。
「やめたらあかんでー」「またくるからねー」「いつもありがとー」「あなたの手は神の手や」「美容師はあなたの天職やね」「シャンプー気持ちよかったよ」など1つ1つの言葉が私の自信につながっていました。

シャンプーしかできないアシスタントのころからスタイリストのなった今までずーっと知ってくださっているお客様もいると思います。初めて来て私がスタイリストとして担当させてもらった方もいます。皆さま本当にありがとうございました。
ディーラーの方 メーカーの方、そしてスタッフ。オーナー。私の家族、友達全ての方に感謝してます。

美容師になれてスニップで続けてこれて良かったです。

これからもこのままの明るさと笑顔とやる気を忘れずに頑張って行きますね。
スニップがこれからもお客様にとってかけがえのない美容室でありますように。
また遊びに行きますねー!

では、芳賀でした。




2018.05.22 Tuesday

(?´ω`? )計画

こんばんは!ヘアースニップの河辺です!

先日から人生初ダイエットを始めたのですがなかなか過酷です!

食事制限と筋トレで1年以内に細マッチョなる為にきっちりこなして結果を出したいと思います(; ・`д・´)

とりあえず戒めで...




2018.05.17 Thursday

トイストーリーの世界

外村です!
最近暑いですね(´;ω;`)
先日トイストーリーのキャラクターがたくさん飾ってあるカフェに行ってきました!

女子力高めです(^-^)笑笑

プライベートではディズニー好きなバイク乗りの外村くんをよろしくお願いします(^ω^)
2018.05.17 Thursday

今更ですが

どうもぉ!吉永です。

お客様からもご指摘頂いていた、ホームページのスタッフ写真。 やっとですが 直します。

本日軽くスタッフ写真の撮影会。

なんか、森がメイクまでしてました。



気持ち悪いなど、また感想をお願いします。

お疲れちゃんでした。
2018.05.15 Tuesday

休日

呑んだくれてます森です!

どんどんビールの美味しい季節になって参りました!!


キンキンに凍ったジョッキにビールは最高ですね( ◠‿◠ )


明日からまた頑張れそうです(^。^)


以上森でした!

2018.05.13 Sunday

麺🍜

森です!

最近ガッツリ食べてます!

中年太り待ったなし!!


ニンニクガツーンでした笑笑


美味しかったです(^。^)


以上森でした!







2018.05.09 Wednesday

ゴールデンウィーク


こんにちは、ヘアースニップの不破です。


ゴールデンウィークは皆さんどの様にお過ごしでしたか??★

私は家族で久しぶりバーベキューを開催しました!笑

自然の中で食べるご飯は最高ですね!!



いちご狩りもしたりして、凄く良い時間でした!!

5月病にならないよう皆さんお仕事頑張りましょうね★!
Powered by
30days Album