ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< February 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
2018.02.26 Monday

スニップの看板の2人

ヘアースニップの芳賀です。
先日お店に置いてあるワイリーの人形をお洗濯しました^ ^
二体いるんですが、二体ともシャンプーしました。

洗う前がこれ^ ^

椅子に座らせて乾かしてあげました。
不破さんと外村くんにも手伝ってもらいました。


二体ともキレイになりました。




これからもスニップの玄関を可愛く飾ってもらわないと!

なんてったってスニップの、サンタクロースとトナカイやからね!



以上、芳賀でした。
2018.02.23 Friday

モンハンワールドやりましょー!

こんばんは!ヘアースニップの河辺です!

いやー、モンハンワールドおもろすぎです!やっと装備がある程度揃いました(´・∀・`)ヘッ



まだまだ珠を集めないと完成ではないのでコツコツやっていきます(;`皿´)グヌヌ
2018.02.18 Sunday

日々

どうもぉ!吉永です。


毎日コツコツ

お疲れちゃんです。

吉永
2018.02.18 Sunday

高校の担任

外村です!
土曜日の昼ころにいきなり高校の担任の先生から電話がきて夜空いてないかと言われてご飯に行くことになりました(o^^o)
とてもお世話になった人で、色んな思い出話をすることができました
また色々言われたので頑張っていきたいと思います!
バレンタインを彼女からもらうことができました!
美味しかったので載せます(^^)
2018.02.15 Thursday

神戸カフェ


こんにちは!ヘアースニップの不破です。

またまた神戸へ行き、、カフェ巡りしてきました!!

今回はオーストラリアのバイロンベイをモチーフに作られたお洒落なコーヒーショップです★

店内はサメが飾られています!

季節によって限定品も出たりして楽しめます!!

コーヒーカップも種類があるので自分で選べますよ★







そして神戸にいくと毎回行ってしまう大好きなお店がこちら。



アサイーボウルも美味しいです!





みなさんも是非行ってみてください!不破でした。
2018.02.12 Monday

デザインカラー

上桂のヘアースニップの芳賀です^ ^
先日友達がカラーをしにきてくれました。
染める前がこちら


さいきん明るいのに飽きてきたとのことで、
でも暗くしすぎたら色味を変えにくくなるのでオススメしたのがこれ。^ ^

デザインカラー^_^


顔まわりにペタペタホイルを貼って
明るくなるところを作ります。

その他も同時進行で進めて塗って時間を置きます。



普通のカラーの技術プラス6分ぐらいで終わります。

流して乾かすとコレ。


メインは顔まわりに明るいところを作りました。
その他は暗めのグレーとムラサキと緑です!
耳上には明るめのピンク色を入れました(^^)


明るいところと暗いところの差が顔まわりに効いていて明るいけど長持ちし、暗めやけど飽きない!

そんないいとこ取りをしたカラーが楽しめます。


スニップはデザインカラーをしてくださるお客様が増えてきました。

デザインカラーの良さをもっと知ってもらってたくさんの方が喜んでくださると嬉しいです。


最近同じカラーで飽きたなという方。
一手間だけ加えていつもと違うカラーをしませんか?



お待ちしてます。

芳賀でした。



2018.02.09 Friday

モンハンワールド

こんばんは!上桂の美容室ヘアースニップの河辺です!

みなさんモンハンワールドやってますか!?もうめちゃくちゃおもろいですよ!
2018.02.06 Tuesday

講習!

外村です!
最近毎週木曜日と月曜日に心斎橋でサロン接客とマーケティングという講習に行かさせてもらっています!
主にやることは接客用語や人前に出てプチプレゼンテーションやったりとか様々です!
前に出て何かをするということに意味があるみたいなので毎回のように自己紹介や自分の服装のこだわりとか話したりしていますw
周りの人たちもいい人ばかりで話しやすく楽しく行かせてもらっています!
月曜日だったのでちょっと寄り道しました(@ ̄ρ ̄@)
2018.02.02 Friday

新年会

どうも!吉永です。

スニップでは、抗酸化 が出来る画期的なトリートメントを行なっています!
そのトリートメントを使っている、仲間の方たちとの新年交流会^_^行ってきました。
烏丸高辻東入 乱さんです。

I







何時も仕事のみならず、人生観も話 良き仲間です。
とても美味しかったです。
お疲れちゃんでした


Powered by
30days Album