ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2017.06.29 Thursday

カラーカラーカラー

どうも外村です!
最近は営業終わりにひたすらカラーを塗る日々が続いています。
まだまだ綺麗に塗ることができずスピードも遅いですが確実に進歩していくのがわかります!
はやくお客様に入れるようにがんばっていくので応援お願いします( ^ω^ )
2017.06.27 Tuesday

26日の休日

どうもっ!吉永です。

26日は定休日で、有意義な1日になりました。

昼からは新大阪へ、フォンテーヌってウイッグのメーカーさんへお邪魔し部分ウイッグのカットとシャンプーと再セットの勉強。 思いの外、面白かったです。
その後直ぐにJRで桂川駅へ、京都理容美容専修学校へ、ここでは毎年恒例のサッスーンの大先生のカットレクチャーとモデルデモンストレーション。




流石です。メチャ綺麗に切られます。
っと刺激的な1日。
水曜日から、また出直します。
2017.06.25 Sunday

上海ディズニーランド


こんにちは、ヘアースニップの不破です。先日、2日間のお休みに弾丸で中国の上海へいってきました!!笑

お目当は、ディズニーランドです!
去年Openしたばかりで今年の6月でちょうど1年らしく、盛り上がりも凄かったです!!

ディズニーランドの中は凄く綺麗で可愛くて夢の国でした!!

アトラクションも東京とは違いクオリティが高い乗り物も沢山ありオススメです!


最後は何枚かお気に入りショット載せときますね★



また更新します!
2017.06.21 Wednesday

バッサリカット

上桂、ヘアースニップの芳賀です。
先日、
バッサリカットするお客様がいたので記念に撮りました。

一年ぶりにやっとバッサリ切れました。


まだまだ子育てが忙しくて大変なのでやっとバッサリ切れました。
スッキリしましたね。

素敵な笑顔を見れて私も嬉しいです。

たくさんのお客様を笑顔に出来ることを楽しみに、まだまだ練習を頑張って行きます。またのご来店心よりおまちしてまー( ^ω^ )


芳賀でした。
2017.06.18 Sunday

卒業



こんにちは!服部です(^O^)


今回は皆様にご報告があります。

この度、6月18日を持ちまして、3年間勤めたこのお店を辞めることになりました。

一身上の都合により急なことで、直接ご報告出来ていない方が多く、申し訳ありません。。


入社してから、長かったようで短かったこの3年間、たくさんのお客様、スタッフに元気をもらい助けられました。
感謝してもしきれないくらいです。


これからは、地元の方で頑張りますので、応援していただけると幸いですm(_ _)m




3年間、お世話になりました。
本当にありがとうございました!








2017.06.17 Saturday

和菓子屋さん

こんばんわ!上桂美容室のヘアースニップの河辺です(^_^)


お客さん人気教えてもらったおいしい和菓子屋さんに行ってきました(^_^)





どら焼きがすごく美味しくて皮にも中身にもだいぶこだわられてるのでオススメです(´ー`*)ウンウン
2017.06.14 Wednesday

カラー練習!

外村です!
最近シャンプーを頑張ってやっていましたがすぐにカラーの練習に今は入っています!
夜の練習でウィッグに塗って頑張ってます!はやくお客様に塗れるように頑張りたいです(^^)
2017.06.08 Thursday

採用活動

どうもぉ!吉永です。

先日5日は、箕面の支店 momoの採用活
動で関西美容専門学校さんにお邪魔させ
て頂きました。





平成30年3月に卒業の学生さんに自店の
説明に行って来ました。

コツコツやってます。笑

その後昼からはメーカーさんの勉強会に
行き。充実の1日。

帰りはmomoに車を停めてたので、取り
に。これがやられたぁ。アクセスの悪い
事。ま、モノレールに初乗り〜〜。

そんなこんな、動いてます。


お疲れちゃんでした。
2017.06.07 Wednesday

流行りの



こんにちは!服部です(^O^)


最近、流行ってるコレ!

やってみましたよ!!!








そう!switchですo((*^▽^*))o



思ったよりも小さいな〜という印象ですが、画質は抜群にキレイです!





おもしろいソフトもたくさん発売していて、やればやるほどほしくなるゲームですね!



早く品切れから解放されたいものですね( °_° )


2017.06.02 Friday

撮影会

上桂の美容室のヘアースニップの芳賀です( ^ω^ )
先日、恒例の撮影会をしました。

今回もモデルさんに協力をいただいて、いいスタイル写真がとれました(^O^)



カメラマンの方や先生、ディーラーの方、スタッフのおかげです。
最後に一緒に撮ってもらいました。
夏に向けてのスタイル写真( ^ω^ )
まだまだ頑張ります。
芳賀でした。
こんなマッシュボブにしたい方は芳賀まで連絡ください。

Powered by
30days Album