ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2017.05.31 Wednesday

勉強会

こんばんわー!上桂の美容室ヘアースニップの河辺です!

今はこんな勉強してます!


もっとお客様をきれいになりたい姿にできるように頑張ります( *˙ω˙*)? グッ!
2017.05.26 Friday

スペイン風の。


こんにちは、ヘアースニップの不破です。

先日、三重県にある地中海村に行ってきました!!br />
道中、クネクネした山道がずっと続いて大変でしたが着いた瞬間凄く可愛らしい門があり、中に入るとスペイン風の街が並んでいて日本じゃないみたいでした★




この建物の中に部屋が一つずつあって、そこで宿泊することも出来るらしいです!歩いていくと目の前が海で綺麗でした!

皆さんも是非行ってみて下さいね★
不破でした。
2017.05.22 Monday

撮影会

一週間ぶりです、外村です!みなさんおぼえてくれましたか?
先週の木曜日に撮影会をやりました!
モデルさんをスタイリスト三人で一生懸命綺麗にしていました!自分は見ていただけでしたが、頑張りなど見て素直に凄いとばかり思いました!
以上外村でした、また来週??('ω')??
2017.05.19 Friday

ビクラムヨガ

どうも!吉永です。

ゴールデンウィークも終わり、昼間はだんだん暑くなってきましたね。

この2ヶ月ちょい僕は毎週火曜日ホットヨガに通ってます。

40度の部屋で90分間ヨガをします。90分がどれだけ長いか、もうフラフラです。{笑}

元々身体がチョー硬いので何一つきっちりポーズはとれませんが、汗まみれになりながら奮闘してます。

今回は、先生のお許しを頂き カッコいい写真撮らせて頂きました。


こんなに後ろ脚があがりませんよ〜〜。



こんなイスの上でバランス悪いのに、流石です。

皆さんもどうですか? デトックス効果抜群です。体験も出来ますので是非!

まずは僕がシュッとした身体になりますので、また来店の際はチェックお願いします。

お疲れちゃんでした。
2017.05.19 Friday

母の日


こんにちは!ハットリです( ´ ▽ ` )ノ


5月も半ばに入って、段々夏日が多くなってきましたね〜( °_° )

熱中症には気をつけたいところです!


さてさて、先週の日曜日は母の日でしたね!


ということで、わたしは何をするでもなく、恒例のお花をプレゼントしました( ´ ▽ ` )ノ








このお花、せっけんでできているので、いい匂いな上に枯れないんです!


それに以前流行った、中に花が入ってる透明のリップを添えました。




毎年あげるものに困っているんですが、今年も喜んでもらえてよかったですo((*^▽^*))o



母の日だけでなく、普段から感謝できるように、親孝行したいとおもいます( ´ ▽ ` )ノ



2017.05.15 Monday

みんなでお勉強会をしました

上桂の美容室のヘアースニップの芳賀です(^O^)
先日、大阪のお店と合同でカットのお勉強会をしました。

今回はカットのダイヤグラムを教えてもらいました。


みんなで黙々と描いてます。


これがなかなか難しくてこれが理解できれば、写真を見ただけで切り方が頭に浮かぶわけです。

なかなか難しいのでカットが出来てもこれが書けなかったりします。



右が正解です。
左は失敗です。
下の図は立体的に描いたやつです。

まだまだこれが理解できるようにみんなで勉強です(*´?`*)

お客様に喜んで頂けるようにまだまだスニップはがんばりまーす(^_^)


芳賀でした。
また更新します。
2017.05.12 Friday

海外ドラマ

こんばんは!上桂の美容室のヘアースニップの河辺です(〃・д・) -д-))ペコリン

このドラマ覚えてますか?


1度見出すと次が気になりすぎて寝不足必須海外ドラマ、プリズンブレイクです!

もう完結していたんですが最近なんと



やる事になったんですねー!!
また寝不足になるのが怖いですが面白いので見ちゃいますね!

みてないひとは見た方がいい海外ドラマですよ(〃・д・) -д-))ペコリン
2017.05.10 Wednesday

Laline スクラブ


こんにちは、ヘアースニップの不破です。

最近ハマってる事を一つ紹介したいと思います!

それは、Lalineのスクラブです。


ずっとここのスクラブが気になっていてやっとゲットしました。

種類もたくさんあり香りも豊富なので迷いましたが、私はチェリーブロッサムの香りにしました。


スクラブの中には死海のミネラルソフトとシードオイルが入っているので余分な角質を取り除いてくれます。

肌にのせてなじませると自然と水に変わっていき、洗い流すとビックリするほどツルツル・しっとりになります。

週に2回すると良いらしいんですが毎日したくなります。(笑)


皆さんも是非試してみて下さい。
ではでは、、不破でした。
2017.05.08 Monday

自己紹介

はい、お待たせいたしました外村です!
ここで僕の自己紹介をしていきたいと思います!見たくない方も見てください!
趣味はバイクに乗ること、音楽鑑賞、ダンスなど多趣味です(^^)
音楽ではbigbangが大好きです( ^ω^ )
もしこのようなことが好きな方がいらっしゃったら声かけてくださいね!
以上外村でした(o^^o)
2017.05.05 Friday

白髪ぼかし

どうもぉ!吉永です。何時も見て頂き有難うちゃんです。

ゴールデンウィークもあとわずかですね。
毎年この時期はカレンダーを見ないようにしています^_^
今日はこんなメニューも紹介させてもらいます。白髪ぼかしです。



なんと71歳のk松さん。ダンディーです。

カット+白髪ぼかし約60分のメニューです。 是非^_^

お疲れちゃんでした。
Powered by
30days Album