ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2017.04.29 Saturday

あひるの親子

こんにちは。
上桂、ヘアースニップの芳賀です。
先日、お休みに友達と鴨川に遊びに行って来ました。
お天気も良く、ゆーっくりと時間が流れて行きました。

そこで、ジャーンプ(^O^)

こんなことをして遊んでいました。


するとー川の方からアヒルの親子が道を横断しました。

あったかい気持ちになりました。
たまにはいいですね。

またあったかくなる写真を集めて来ますね(´∀`*)



芳賀でした。
2017.04.28 Friday

勉強会

こんばんわ!上桂にあるヘアースニップの河辺です!

今日は仕事が終わってから講習行ってきましたぁ(`・ω・´)キリッ



美容師になってからはや10年、まだまだやることがたくさんあります(〜'ω' )〜
もっと深い知識を持ってお客様に満足してもらえるように邁進していく日々です( ¯ω¯ )
2017.04.25 Tuesday

歓迎会!


こんにちは、ヘアースニップの不破です。

私事ですが、四月で入社して1年が経ちました。いや〜早いですね…
今年もよろしくお願いします!

そしてヘアースニップに1人新しいスタッフが増え、大阪の店舗にも1人増えました。

嬉しいですね!負けないように私も刺激を貰えます。

先日、歓迎会も開かれ少しは打ち解けたのではないかなとおもいます。笑



ではまた更新します。

2017.04.21 Friday

恒例の春の楽しみ^_^

どうも、吉永です。

毎年この季節 たのしみなのがこれ!

ホタルイカのしゃぶしゃぶ。



夜桜をながめ、ワカメとたけのこ サイコーでした。

お疲れちゃんでした
2017.04.20 Thursday

初めまして

みなさんこんにちは新人の外村です!
hair snipに入ってはやくも一週間正直立ちっぱなしの仕事で足がガクガクです( ̄▽ ̄)
でもやりがいのある仕事で先輩達、店長が優しく丁寧に細かいところまで教えてくれます!
そして昨日はシャンプー三人全力でやってからカラーをさせてもらいました!
これからも頑張りますのでよろしくお願いします(^ω^)
2017.04.18 Tuesday


こんにちは!服部です( ´ ▽ ` )ノ



もう春が来ましたね〜〜

一年が経つのはあっという間ですね( °_° )





気がついたら桜も散ってしまって、、


今年は花見は出来ず終いで、講習行く途中にちらっと見るだけでした。








やっぱり満開の桜はキレイですね〜〜(^O^)





今年も中身のある年になるように、頑張りたいと思います!


2017.04.14 Friday

カラー新色勉強会w

上桂の美容室のヘアースニップの芳賀です。
今日は夜に今話題のカラーの新色の勉強会をしました(((o(*゚▽゚*)o)))?

なるべく髪を傷ませないで、ブリーチをしないで高明度の明るいカラーで色味がしっかりあるものが今まで少なかったのでみんなで一度勉強しようとスタッフの頭でやってみました。

いやぁ^ ^


なかなかいい色でした。

まだもうちょっと勉強と数を増やして早くお客様に喜んでいただけるようみんなで頑張ります。


協力していただいたメーカーの講師の方の。ありがとうございました。


芳賀でした。
2017.04.12 Wednesday

動物園

こんばんわ!京都上桂にあるヘアースニップの河辺です!

こないだ京都市動物園行ってきました?(。?ω?。)??


見せ方が変わっていためっちゃ楽しめました?(。?ω?。)??

大人でも楽しめます?(。?ω?。)??
2017.04.07 Friday

kyori festa


こんにちは、ヘアースニップの不破です。先日は毎年3月に開催される美容学生の卒業制作発表会を観に母校へ行ってきました!!

今年から学校も場所が変わり、円町から桂川になり、凄く綺麗で玄関は自動ドアになっていてビックリしました。笑

本題の舞台発表は、クオリティが凄く高く衣装も素敵で感動しました。
黒いドレスが一瞬で白のドレスに変わったり、長い髪のモデルさんがヘアアレンジして早変わりしたりと、観てる側も楽しくなります。


私も1年前は学生だったので、こんな風に舞台に立っていたことを思い出し時間が経つのは早いと実感しました。


久しぶりに沢山の美容師の友達ともあえたので楽しかったです!!





素敵なショーでした。また更新します。
2017.04.05 Wednesday

卒業

どうも、吉永です。

先日 長女が大学を卒業しました。月曜日だったので 見に行く事が出来ました。

一昨日から就職先の研修で東京に行きました。 心配です。

毎年の恒例ですが、京都理容美容専門学校さんの卒業イベントも見に行きました。

こちらも、感動のフィナーレ。
新社会人頑張れ〜〜!

お疲れちゃんでした
Powered by
30days Album