ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2017.03.31 Friday

レゴランド

こんにちは!はっとりです( ´ ▽ ` )ノ


最近、CMでやってるこれ!






絶対おもしろそうですよね!

昔、遊んでたレゴの世界に入れる時が来たんですね!!



スッキリの特集で見たんですけど、アトラクションも豊富だし、食べ物も凝ってるし、大人も楽しめるかんじみたいですね(*^-^*)

オープンが待ちきれないです!\(^o^)/


また行ったら、記事書きマース☆


2017.03.28 Tuesday

楽しい×おいしい=幸せ


上桂、ヘアースニップのはがです?

月曜日、友達と神戸に行きました?
ひさしぶりの神戸にテンションMAXの私です(笑)



南京町で食べ歩きをしました。





いやぁ、楽しい×おいしい=幸せ
でした。


また行きたいです。
楽しい休みになりました。

また更新します。芳賀でした!

2017.03.25 Saturday

肉!

こんばんわー!上桂の美容室、ヘアースニップの河辺です!

おいしい焼肉屋みつけましたー( *'?'σ)σ



西大路三条の近くにあります!


久々に美味しい肉!って感じました?(* ?? ?* )?

場所が分かりにくいとこにあるので隠れ家的な感じでした笑

オーナーさんもすごく優しいしなんせ全部美味しいのでリピーター確定です(*´▽`)ノ
2017.03.21 Tuesday

城崎旅行!


こんにちは、ヘアースニップの不破です。

先日は友達と3人で
城崎温泉に行ってきました!
初めての城崎で凄く楽しかったです!!

旅館に着いた瞬間お酒で乾杯。笑

夜ご飯も凄く美味しく最高でした。
露天風呂は雨が降っていて入れなかったのが残念ですね〜



夜な夜な友達と騒いで笑って凄くリフレッシュできました!



次は何処に行こうかな〜〜?笑

また更新します!
2017.03.17 Friday

天丼ランチ

どうも、吉永です。

少しずつ春がやってきましたね。

火曜日の定休日にまたまたホットヨガやってきました。

その後一人ランチ^_^


どうですこのボリューム
ジャンボ穴子、海老などなど。

そして、あさりたっぷりおすまし^_^

寺町通り三条よりの まきの さんでした。

お疲れちゃんでした。
2017.03.14 Tuesday

ハンモックカフェ


こんにちは!スニップの服部です(^O^)


最近、いろんなカフェありますよね〜。

どんなんでも流行っちゃうからすごいですよね〜〜。


てことで、今回は講習ついでに心斎橋のハンモックカフェ行ってきました!








内装は自然な感じで、ゆったりくつろげる空間です♪


ただちょっと、座り心地が期待していたものと違ったかな〜〜、、(笑)


寝る分にはすごくいいんですけどね!!

オシャレな写真はいっぱい撮れるところだと思います(^O^)



またちがうハンモックも体験しようと思います!



2017.03.10 Friday

私のやる気スイッチは

上桂、ヘアースニップの芳賀です。
今日は私がちょっと前に自分のご褒美に買ったハサミを紹介しちゃいます。


これは去年のクリスマスに自分に買いました。
そこから今は、頑張って使い慣らし中です。
ハサミってなかなか慣れるまで緊張します^ - ^

男性のお客様をもっとスムーズに切れるように刈り上げ用のハサミとたくさん毛量がとれるセニングのハサミを買いました。

ハサミってなかなか高価なものです。1年間かけてじっくり返済していきます。^ - ^
でもこれを上手く使いこなしてお客様が喜んでくれるんだと思うと頑張れます!
私のやる気はお客様の笑顔と言葉です。
スニップで、私に切って欲しいな!と思って来てくださる方が居てくださると思うだけで、頑張れます(^-^)

さぁw
今日も明日も、明後日も、みなさんに喜んでもらえるようにがんばりますねー(*´Д`*)


もっと練習して上手くなるぞ^ - ^

芳賀でした
2017.03.06 Monday

ヘッドスパ

こんばんわー!京都上桂のヘアースニップの河辺です!

今話題のヘッドスパ屋さんに行ってきましたー?(* ?? ?* )?



知ってますか?
予約が全然取れない人気店ですカタ:((;°ロ°;)):カタ

60分コースをしてもらったんですけど気持ちよすぎて途中で寝てしまいましたカタ:((;°ロ°;)):カタ

やる価値めっちゃあります?(* ?? ?* )?
ぜひ予約を取って行って下さい?(* ?? ?* )?
2017.03.04 Saturday

motion!!!


こんにちは、ヘアースニップの不破です。

先日、ずっと気になっていたハンバーガー屋さんにいってきました。

河原町のムービックス別館の二階にあるんですが凄くオシャレです★




ハンバーガーもたくさん種類があり凄く迷います。笑

私はアボカドの入ったハンバーガーを選んだのですが、とても美味しかったです!!


メニューは凄くわかりづらいですがこんな感じです!笑

迷いますよね笑。可愛いドーナツもあったのですが満腹だったので次回にしました!


お店は夜21時半までなので気をつけてください。是非オススメなので皆様いってみてくださいね!
また更新します。

2017.03.01 Wednesday

最近のパターン

ども〜〜!吉永です。

だいぶ昼間は暖かくなってきましたね。
ホットヨガも3回行きました。

毎回なんですが、暑さと疲れで 吐きそうになってます。 いつまで続くのか?
適当な画像がないので、久々にうちのポンズ画像。


お疲れちゃんでした。
Powered by
30days Album