ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< January 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2017.01.29 Sunday

またまた。


こんにちは。ヘアースニップの不破です。
私は温泉へたまに行き、ゆっくりする事が好きなんですが先日は自分で運転して滋賀県にある、あがりゃんせ
へ行ってきました★

ここは岩盤浴の種類もたくさんあり凄く好きです。

気づけば3時間程岩盤浴してましたね。笑

少し遠いんですがオススメです。
たまにキャンペーンで安くなっている時もあるのでそこを狙っていくのもアリです。

みなさんもオススメの温泉あれば教えてください。では、また更新します。
2017.01.26 Thursday

撮影しました!

どうも!代表の吉永です。

 

早いですねもう1月も終わりますね。

 

先月ですが撮影しました。

 

 

 

Rちゃん、カメラマンのKさん s口様 有難うございました。

 

撮影をとおして勉強になります。まだまだ修行が続きます。

 

ミディアム ショート、好きです。   CUTおまちしております。

 

 

                                      吉永

2017.01.24 Tuesday

ニク!!!




みなさんこんにちは!服部です\(^o^)/


寒さが厳しくなって、雪も大変ですね〜(+。+)


そんなこんなで、前に河原町でふら〜としてる時に見かけた牛かつやさんに行きたくなり、今回は京都駅の勝牛に行ってきました\(^o^)/







いや、もう写真を見ただけでも美味しそうでしたが、食べてみてもやっぱり美味しい!


調味料が豊富で、いろんな味を楽しめてあきなかったです♪



値段もお手頃なので、ぜひまだの人は食べてみてください〜?? ??


2017.01.20 Friday

今年も笑顔を人に与えられる一年にしたい

京都、上桂の美容室のヘアースニップの芳賀です。
遅くなりましたが本年もよろしくおねがいします^ ^
ここまであった出来事は
無事に成人式が終わった事(^ ^)
そして今年は私もセットを3人のお客様にさせて頂いた事(^ ^)

ありがとうございました( ^ω^ )

あと、先日、前からの私のモデルちゃんのさくちゃんが久しぶりにカット、いくみちゃんが前髪カットで来てくれたので可愛かったので写真撮らせてもらいました。

大好きな2人^ ^
久しぶりに会えて元気もらえました。

ありがとぉぉ(^○^)
今年もいっぱい大好きなお客様を綺麗にしたいし、笑顔を与えたいし貰いたいし、写真もいっぱい撮って行きたいでーす(^ ^)

よろしくどうぞw
また更新します。
2017.01.18 Wednesday

このタイミングで

こんばんは!京都の上桂にある美容室の河邉賢太です(^-^)

今更なんですがやっと見に行きました(^-^)

面白い!ロングランする訳ですね!!まだ行ってない人はモーすぐ終わるみたいなんで行った方がいいですよー(^-^)

2017.01.13 Friday

台湾旅行!

こんにちはhair snipの不破です!
皆さん、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

さて、年末年始はお休みを頂いたので、台湾へ旅行に行ってきました★

お目当はやはり台湾の首都、台北であるカウントダウンを見に行くことでした!
実際目の前で見たのですが本当に凄い迫力でした!ビルから花火?が打ち上げられてるんです!いや〜盛り上がりました!!有名な小籠包も凄く美味しかったです!

そしてジブリ作品千と千尋の神隠しに出てくる九份へいきました。

夜は提灯が灯されて綺麗です★

弾丸だったのですが色んな所の景色を見れて大満足です。ではこのへんでおわります!不破でした。
2017.01.13 Friday

大晦日。初ボクシング観戦

どおも、吉永です。新年一発目宜しくお願いします^_^

まず12月は沢山のお客様に来て頂き、有難うございました。

大晦日に、ボクシング観戦行きましたぁ

もう迫力の凄いこと、あんなパンチまともにくらうと、そりゃあたおれますわな

小國選手と井岡選手見せてくれました。
見事なKO劇で、世界チャンピオン!
おめてございます!メチャカッコ良かった
お陰ですっきり年越せました。

またチャンスがあればいきたです。

お疲れちゃんでした。
2017.01.08 Sunday

ネスタイルミナ




こんにちは!服部です(^o^)/


暖かかったお正月から一変、寒さがきつくなってきましたね(ToT)


そんな中、寒ければ寒いほど綺麗さが増すイルミネーションを見に行ってきました!



テレビのCMに惹かれて、ネスタリゾート神戸のネスタイルミナに行きました(⌒▽⌒)















想像以上のクオリティにびっくり!



写真ではなかなか伝えきれないので、ぜひ一度行ってみてください(^∇^)


Powered by
30days Album