ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2016.09.29 Thursday

映画

こんばんは!ヘアースニップの河辺です(^-^)/

こないだ久しぶりに映画見に行ってきましたー!!

スーサイドスクワット!まぁとにかくこの子がかわいい!!


内容はまぁ置いといてふつーに楽しく見れる映画でした(^-^)/
2016.09.26 Monday

マイペット

こんにちは!ヘアースニップの不破です!

もうすぐ9月も終わりますね〜早い!!10月は1年で1番好きな季節なので楽しみです★

はい、今日はわたしの飼っている猫ちゃんのおもしろい寝方特集です★


これは涼しいタイルの上で伸びて寝てます。



これは部屋の中で伸びて寝てます。


これもわたしの部屋にきて伸びて寝てます。(笑)

おもしろいですよね、笑

ちなみに冬になるとアンモナイトみたいに丸くなってます!笑

動物って可愛いですよね!癒されます。では、、また更新します!不破でした。
2016.09.23 Friday

京都で生まれ育ちながら初めて行きました(^_^)

どうもぉ 吉永です。先日京都理容美容専門学校さんのイベントに参加してきましたぁ。場所は京都国立博物館。
恥ずかしながら、初めての博物館。
メチャ綺麗やん!



マークヘイズ先生のデモンストレーション!楽しかったです。

2回目のマーク先生のデモ、いつもながら、丁寧な仕事です。

お疲れちゃんでした。
2016.09.21 Wednesday

流行りにのってみました。




こんにちは!ヘアースニップの服部です\(^o^)/



今、大人気の映画ありますよね!









そう!これです!!!



流行りにのって、見てきたわけです!


期待通りの面白さで、やっぱり劇中に流れるRADWIMPSの歌が印象的でした!


今シーズンは面白そうな映画がたくさんあるので、お得な割引時に行きたいと思いますo((*^▽^*))o




また面白い映画あったら教えてください☆


2016.09.17 Saturday

私の相棒、努力の秘訣(*^-^*)

上桂、ヘアースニップの芳賀です。
いよいよ秋らしくなってきましたね。


先日営業後に切らせていただいた方が
なかなかたくさん切らせて頂いたので紹介します。(*^-^*)


ありがとうございます。

結構スッキリ切らせていただきました(σ≧▽≦)σ


たくさん切らせていただくと、やっぱりドキドキしますね。


今日ほわたしの相棒も紹介しちゃいます(*^-^*)

じゃ〜ん(*^-^*)
なかなか素敵でしょ(*´ω`*)?

このハサミに刻まれてる言葉のようにたくさんのお客様を笑顔に出来るよう、もっと頑張りますね(*^-^*)



芳賀でした。
2016.09.15 Thursday

講習

こんばんわ
京都上桂ヘアースニップのかわべです!

先日外国で有名なサロンの美容師さんの講習に行ってきましたー(`・ω・´)キリッ


自分では考えもつかないスタイルや切り方を見て刺激をもらいましたー(`・ω・´)キリッ

もっとうまくなるぞ!!
2016.09.09 Friday

ぶらり祇園


こんにちは!上桂hair snipの不破です!
先日、友人と祇園にあるカフェに行ってきました★
お店の名前はジュバンセルと言う所です。



これは抹茶なんですが、これを付けて食べます★食べた後はこの抹茶の中にお湯を入れる仕組みになっていて、抹茶ラテになるんです!

工夫されてますよね★凄く美味しかったです!

是非皆さんも行ってみて下さい★

ではでは、また更新します!
2016.09.08 Thursday

2016年秋冬トレンド

どうモォ!吉永です。
今年の秋冬のトレンドキーワードです。



クロップドパンツ ショートブーツに合わせて肌を見せないコーディネート!


エクストラロングすりーぷ。

袖にポイントおくだけで。今年っぽい雰囲気がてます。

アシンメトリースカート。

などトレンドキーワードらしいです。

お疲れちゃんです。

2016.09.07 Wednesday

ぶらっと嵐山




こんにちは!スニップの服部です( ´ ▽ ` )ノ






今回は友達のリクエストで嵐山へ!





とりあえず腹ごしらえをしてから、










竹林へ!








思ったよりも綺麗だったので、癒されました!


残念ながら、トロッコは満員で乗れなかったので、またのときに乗りたいと思います!




今度は、紅葉がきれいなときにでも行きたいと思います\(^o^)/


2016.09.03 Saturday

撮影会

上桂、ヘアースニップの芳賀です。

先日、月に一度の撮影をさせていただきました。
今回はボブスタイルです。







今、お客様のオーダーもこれぐらいのボブスタイルやロングボブスタイルがとても人気です。
素敵なスタイルを提供できるよう、もっと頑張って勉強させてもらいますね。
撮影に協力していただいたたくさんの方に、感謝です。また来月も頑張ります。
芳賀でした。(σ≧▽≦)σ
Powered by
30days Album