ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2016.08.29 Monday

お盆休み


こんにちは!上桂ヘアースニップの不破です。

先日4日間のお盆休みを頂いたので、グアム旅行に行ってきました★

やっぱり海がめちゃめちゃ綺麗ですね。シュノーケリングをしたのですが、素敵なニモの家族を発見!めっちゃ可愛いかったです★
<

そして、グアムで有名なハンバーガー屋さん!ここは凄く人気らしいです!
凄く美味しいかったです!皆さんもグアムに訪れたら是非行ってみてください★


次は旅行何処へ行こうかな〜〜、、!?

ではではまた更新します!不破でした。
2016.08.25 Thursday

本日は撮影日

どうもぉ! 吉永です。 本日は8月のサロンスタイルの撮影日です(^_^)



優衣ちゃん有難うね〜

もひとりのモデルちゃんまいちゃん、有難う御座いました。バタバタで携帯で撮れなかった。

モデルさんの骨格に合わせたカット、頭のはちまわりの量感調整など勉強になりました。
何時も撮影時関係者の方に感謝です。

お疲れちゃんでした。
2016.08.23 Tuesday

甘いもの





こんにちは!スニップの服部です( ´ ▽ ` )ノ



甘いもの大好きなわたくし、今回の休日はパンケーキ屋さんに行ってきました☆




烏丸駅から少し歩いた所にある、
うめぞのカフェです(*゚▽゚)





抹茶ホットケーキがふわふわという噂だったので、いただきました♪













こしあんと、黒糖バター、お好みで黒蜜をかけて食しますo((*^▽^*))o


もっちりふわふわで美味〜o((*^▽^*))o



みたらし団子も有名みたいなので、今度はそれを食べに行きたいと思います!


抹茶好きの方は是非行ってみてください♪


以上、服部でした( ´ ▽ ` )ノ


2016.08.19 Friday

お客様の笑顔、集めてます

上桂の美容室のヘアースニップの芳賀ですす。
先日、お客様がバッサリきるのでまた記念に撮らせていただきました(⌒‐⌒)
鈴花ちゃん(⌒‐⌒)可愛くなりました(^-^)/



あと、デザインカット(^-^)/

ナナメのデザインをオーダーされました。
佑菜ちゃんありがとう(^-^)/

前髪がとってもお洒落です(^-^)

最後に舞美さん
いつもお洒落な髪型をオーダーありがとうございます。
切るのが楽しみです。



これからもまだまだ色々な方々の髪型を写真に納めさせていただきます。

お客様の笑顔をいっぱい集めてまたお客様にお返しするのが楽しみです。

また更新します。

芳賀でした。
2016.08.13 Saturday

おラーメン

こんばんわ!ヘアースニップの河辺です!
あいつのラーメンかたぐるまに行ってきましたー!



濃厚好きにはたまりませんよd(^_^o)

がっつり食べたい方は是非行ってくださいd(^_^o)
2016.08.11 Thursday

休日は、、、!


こんにちは!上桂ヘアースニップの不破です。

最近も沢山色んな場所へ行ったのですが、その1つがポールスミス展!

デッサンやデザイン、衣装沢山展示されていて素敵でした。実物ばっかりで見てても興味津々!笑
引き込まれましたねぇ、、




凄くどれもステキでした!

そしてもう夏真っ盛りですね★
滋賀の方にドライブへ行き自然を満喫しました!

途中オシャレなRカフェにも行ってみたり★

満喫しましたー!さぁ明日も気合い入れてお仕事がんばりましょう!
以上不破でした!
2016.08.06 Saturday

グルメ本に載ってた中華やさん広東料理 森幸

どうも!吉永です。

先日はリーフに載っていた 広東料理 森幸さんに行ってきました(^-^)






お昼のランチはお得ですよお。

お疲れちゃんでした。


2016.08.04 Thursday

カラーでおしゃれづくり!



こんにちは!スニップの服部です( ´ ▽ ` )ノ




先日、カラー講習言ってきました!


最近は、流行りの色にハイライトなどのデザインカラーが主流ですよね!


今回は、ヘアアレンジも可愛くできちゃうカラーを見てきました\(^o^)/



















こういうのを見ると髪の毛伸ばしたいなーと思いますよね!



おろしてるだけでも可愛いデザインカラーもあるので、是非みなさんおしゃれカラーしてみましょう\(^o^)/







Powered by
30days Album