ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2016.07.30 Saturday

向日葵

上桂、ヘアースニップの芳賀です

先日、友達と滋賀のマーガレットステーションの向日葵畑にいってきました。




どうですかぁ♪ヽ(´▽`)/
とってもキレイでしょう\(^-^)/
ひまわりは、私が一番好きなお花です。
毎年、1年に一回これるとすっごく元気になります。
今年は一番最高の向日葵を写真に納められました(σ≧▽≦)σ




毎日暑いですが、皆様、倒れないように水分いっぱいとって、元気にいきましょぅ。
暑くて髪を切りたい方は、スニップへいらしてください(σ≧▽≦)σ

はがでした。
2016.07.28 Thursday

話題のゲーム

こんばんわ!上桂美容室の河辺です!

これやってますか?



自分もなんだかんだハマってます(´・ω・`)

怪我、事故多いのでポケモンgoする際は注意しましょうねー(?ノД`)
2016.07.23 Saturday

奈良県が誇る世界遺産の村 天川村

どうも、吉永です。先日 奈良県天川村へ行ってきました(^-^)

天川村といえば、世界遺産の大峯奥崖道や日本の名水百選のひとつに選ばれているごろごろ水が有名です。が それだけではないのです。お客様のお兄様が経営なさっている、清亀。
ここの子持ち鮎 超美味しかったです。

おばあちゃんの絶品鯖寿司!
この日本酒もまた水のように飲みやすい


そしてモノレール どろっこ!!


これがまた急過ぎて角度がヤバかった

そして面不動鍾乳洞

ここが、超寒いんです。ななんと8度!

最後はお風呂でお疲れちゃん。
2016.07.21 Thursday

しまねっこ




こんにちは!スニップの服部です( ´ ▽ ` )ノ



先日、出雲大社に行ってきました!!


なかなか時間がかかるので、早起きして出発です( °_° )







お賽銭投げるやつがやりたかったんですけど、今は禁止されてると聞いて残念(;▽;)


でもおいしい出雲蕎麦とかき氷が食べられたので、満足です(*゚▽゚)ノ












以上、服部でした( ´ ▽ ` )ノ



2016.07.16 Saturday

かき氷〜いただきましたぁ(⌒0⌒)


上桂、ヘアースニップの芳賀です(о´∀`о)ノ
先日、友達と大津にある伽藍堂〔からんどう〕へかき氷を食べに行きました?

わたしはミルク氷にホイップ追加しました。

色が無かったのでビックリしましたが食べて感動でした。
友達とシェアして、きな粉もいただきました(⌒0⌒)/~~


口にいれた瞬間に氷がなくなり、ミルク、きな粉が、口に染み渡りました(//∇//)



完食です(^人^)


是非皆様に食べてほしいかき氷です(⌒0⌒)

また行ってきたよ〜って教えてくださいね(^w^)


芳賀でした。
2016.07.13 Wednesday

アイコス

こんばんわ!ヘアースニップの河辺ですd(^_^o)



今品切れで人気のアイコスやっと買えました!

煙でない匂いがない汚れない!サイコーです!
2016.07.10 Sunday

久しぶりに!


こんにちは、上桂ヘアースニップの不破です!

昨日営業終わりにお店の近くにあるラーメン屋さんに先輩と食べに行ってきました♪

久しぶりだったんで凄く美味しかったです!



ちなみにラーメン連れてってくださった先輩は、、芳賀さん!笑


是非皆さんも丸源行ってみて下さい〜
ではでは、不破でした!
2016.07.06 Wednesday

最近の動き

どうもお!吉永です。

先日からの動き


京都理容美容専門学校でのビダルサスーンのカット講習。


今月も撮影会モデルちゃん有難う御座いました。


本に載っていた、中華やさん 絶品でした。



最後は伏見のラーメン屋さん。
お会計の為伝票とると、オモロイ!
暗号化された、伝票(^-^)

お疲れちゃんでした。
2016.07.02 Saturday

流行りのやつ食べてきました!




こんにちは!へアースニップの服部です!\(^o^)/



最近、ローストビーフ流行ってますね!


ということで、河原町のレッドロック行ってきました\(^o^)/








あまり、ローストビーフは好きでは無いのですが、おいしくぺろっと食べられました(*゚▽゚)ノ



ステーキ丼もおいしそうだったので、今度はそっちを食べてみたいなーと思います(*^_^*)






Powered by
30days Album