ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2016.04.28 Thursday

チューリップ






こんにちは!へアースニップの服部です\(^o^)/




すっかり温かくなって、春爛漫ですね〜♪


桜が散ってしまって悲しいですが、どんどん綺麗な花が咲いてきてますね!



先日、なばなの里のチューリップ見てきました(*^o^)/


私は一番と言っていいほどチューリップが好きなのですが、
いやー、それはもうほんとにきれいで、感動してしまいました( °_° )











夜のチューリップも素敵ですね☆



枯れてしまう前に、いろんなところ見に行きたいと思います\(^o^)/






2016.04.23 Saturday

桜を見ていると幸せな気分になりました!

上桂の美容室、ヘアースニップの芳賀です(*´ω`*)
いよいよ桜も散り、過ごしやすい時期、真っ盛りですね。
今年は私も桜を見に行けました。
写真は天神川周辺です(*´ω`*)





キレイですね\(^^)/
これぞお花見(^_^)





ふと、地面を、見るとなんと黄色い桜が!




しかし、葉っぱが違うので桜ではないみたいです(ノ´∀`*)


どなたか、このお花の種類をご存知の方……芳賀まで教えて下さい\(^^)/(笑)


では、また更新します(^^)/
芳賀でした\(^^)/
2016.04.20 Wednesday

アップ講習

こんばんわ(^-^)

京都上桂美容室ヘアースニップの河辺です!

昨日はアップの講習になんと教える側として行ってきました(((ノ´ー`)ノ

自分もおしえる側の年になったんだなと実感。

若い子に負けないように頑張りたいと思います!!
2016.04.16 Saturday

どうも初めまして


こんにちは!
初めまして、4月から入社しました!不破ちあきです。

軽く自己紹介しようと思います!笑

年齢は20歳です。
趣味は買い物や友達と遊ぶことです(^^)

旅行が好きなので休みがあれば直ぐに計画して何処かに出掛けます(笑)
ついこないだは富士山を見てきました!
そしていった場所のポストカードを集める事にハマっています。

小学2年生から習字を今も習ってます。でも最近字を書くと不調です、、笑

あと動物が大好きなんですが、家では猫ちゃんを飼ってます(^O^)

まだいっぱいあるんですが、これくらいにしておきます!とゆうことで
これからどうぞよろしくお願い致します!

以上、不破でした。



2016.04.14 Thursday

流木アート+プチガーデニングしました。

どうもお! 元気いっぱい上桂下町美容師吉永です。

とうとう支店momoの玄関いじくりました。(いまさら)
ビフォー

殺風景! なんもねー! 

なんてことでしょう!



 睡蓮蜂みえますかあ?




リンゴ箱 流木、 ゴルフ場でいただいた、松の木のきれはし

手前には、多肉植物。




 牛がみえますか? 今回陰ながら主役です(笑)

 


プロアートフラワーニストN氏の協力のもと、完成しました。

このレンガわずか2段ながら 大苦戦 モルタルがくっつきませーん!(オマイガ)

同級生のA氏の助言のもと何とか、出来上がりました。

丸一日かかり、仕事以上に疲れ果てました。

でも結果、めちゃ楽しかったっす。 関係者の皆様有難うございました。

                                        おつかれちゃんでした。

 
2016.04.12 Tuesday

春!




こんにちは!スニップの服部です( ´ ▽ ` )ノ



春ですね!!!

過ごしやすい気候になって嬉しい限りです(*^_^*)


ということで、花見してきました(*^o^)/


醍醐寺に行ったのですが、時間に間に合わず入れなかったので、近くの川沿いの桜見てきました(・◇・)










いや〜いつ見ても綺麗ですね(*゚▽゚)


これからいろんな花が咲いていくので
いろいろ見たいと思います( ´ ▽ ` )



2016.04.07 Thursday

ばっさり切らせていただきました

上桂の美容室、ヘアースニップの芳賀です。
先日、いつも来ていただいてるお客様が、髪の毛をバッサリ切るので、記念に写真を撮らせていただきました(^_^)


とっても可愛くなりました(ノ´∀`*)ありがとうございます。




カットして可愛くなって気分も変わりますよね(ノ´∀`*)
4月はスタイルチェンジしたくなる時期です(^_^)

私があなたの記念すべき一日を写真に納めちゃいます(^^)/
私もやりたい(^_^)

とそう思っていただいた方は、スニップ、芳賀までご予約ください(^^)/


お待ちしてます(^^)/

はがでした。

2016.04.05 Tuesday

花見

こんにちわ!京都上桂美容室ヘアースニップのかわべです(^-^)

いやー天気がよかったんで嵐山行ってきました(^-^)

桜が満開で綺麗でしたよー(^-^)

今週がピークみたいなのでまだ行ってない方はお早めにー(^-^)

2016.04.02 Saturday

2016年4月から毎週月曜日、火曜日連休させていただきます。

どうも! 吉永です。


snipも今年の12月で創業20年になります。有難うございます。 皆さまに支えられ何とかやってこれました感謝です。


時代もどんどん変わっていき、20年前ってほんとひと昔前な感じです。凄い環境が変わりました。


小さいお店なので、毎年求人活動に困り経営力不足で退社していったりで事業の難しさを常にかんじております。


今回従業員の労働環境改善の観点から完全週休二日制にすることになりました。


ただ単に身体を休めるだけではなく、皆が自分のスキルを高めよりお客様の満足度をあげる為の休みと


考えております。ご迷惑をお掛けしますがご理解とご協力のほど 宜しくお願い致します。


月曜日 火曜日 は定休日です。 またご意見ご指導お願いします。

                                 おつかれちゃんでした。

 
Powered by
30days Album