ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2016.03.29 Tuesday

ハリネズミさん




こんにちは!スニップの服部です( ´ ▽ ` )ノ




最近流行ってますよね、
ハリネズミ!


私の友達も飼ってるんですけど、
まあ可愛らしいこと(((o(*゚▽゚*)o)))


仕草がなんとも言えない可愛さで
ずーっと見てられます( ´ ▽ ` )











最近の癒しです( ´ ▽ ` )



もうすぐ新年度が始まるので、
気持ち新たにがんばりたいと
思います( ´ ▽ ` )ノ






2016.03.23 Wednesday

セットと着付け、させていただきました!

こんばんは
ヘアースニップの芳賀です(^^)/


先日、大学の卒業式で私のお客様、ありさちゃんがセットと着付けできていただきました。




卒業おめでとうございます。

袴もセットもとっても似合ってます。

めっちゃステキです(///ω///)♪
担当させてもらえて幸せです(^_^)
ありさちゃん、本当におめでとうございます!!
またいらしてください(ノ´∀`*)


来月は入学式の時期です。

ヘアーセットも着付けもメイクもまだまだ受け付けております(*ノ▽ノ)

ご希望の方は、ヘアースニップまでご連絡下さい(^^)/

TEL:075-393-7414
2016.03.20 Sunday

くせ毛で毎日のお手入れが大変なあなたにオススメメニュー!

くせ毛でうねる広がる扱いづらいというお悩みを解決します!

ストレートパーマの部類なんですがダメージはほとんどなく髪の毛がツルツルになります!

ナチュラルな感じや、適度なボリューム感は残したまま毎日のお手入れが楽になりますよ(^-^)

時間も1時間くらいで終わるので時間が無いという方にもオススメです(^-^)

くせ毛でお悩みの方は1度ご相談ください(^-^)
2016.03.18 Friday

歯医者さんの麻酔後のカラー施術は「交差反応」にご注意を!

どうもお! hair snip の吉永です。

来ましたねこの時期花粉症! 僕ももう花粉歴30年のベテラン選手です。

早めの対策が良かったのか年齢的なものなのか、今年はややましな感じです今のところ(笑)


ちょっとアレルギーにまつわる話ですが 

滅多にそんなタイミングはないでしょうが 歯医者さんの麻酔後のヘアカラー施術は

交差反応 にご注意を!です。 ヘアカラー使用してアレルギー症状が出る方が、ヘアカラーとは全く異なる

製品にアレルギー示してしまうことがあります。これは、ヘアカラーの主な原因成分である酸化染料と、

異なる製品のかぶれの原因成分との化学構造が似ているために、互いにアレルギー反応を示してしまうことに

よるもので、これを交差反応と呼びます。



ヘアカラーの酸化染料(パラフェニレンジアミンなど)と交差反応を示してしまう成分には、歯科治療に用いる

局所麻酔剤(ベンゾカイン)や、衣類や皮革用の染料などがしられています。

交差反応によるアレルギー反応を防ぐには、染毛の48時間前に皮膚アレルギー試験(パッチテスト)を実施

するようお願いします。か 2日3日あけての施術がよさそうですね。

                         おつかれちゃんでした。  吉永
 
2016.03.15 Tuesday

イギリス村




こんにちは!スニップの服部です*\(^o^)/*




京都にこんな村あったんですね!
























ドゥリムトン村!



わりと近くにあったので、まだまだ京都の知らないことたくさんあるなーと思いました





友達が行ってきたんですけど、わりと短時間でまわれるみたいで、料理も本格的なんですね!









こういう村すごい好きなので、時間ができたら行きたいなーと思いました*\(^o^)/*






2016.03.10 Thursday

ありがとうございます(^^)

こんにちは!
上桂の美容室、ヘアースニップの芳賀です。先日、もうすぐ3才になるともくんが来てくれました( ^∀^)
とってもおりこうさんで座っていてくれてカットできました(^^)
本当にありがとう(^_^)


また是非お待ちしてます(ノ´∀`*)
芳賀でした(^_^)

2016.03.06 Sunday

今更ですが

こんばんは!
京都上桂美容室ヘアースニップの河辺です!

今更ですが買っちゃいました!


まぁ気長にまったりやっていきます!

2016.03.03 Thursday

紫野高校


  こんばんは! hair snip 吉永です。   

  先日、次女の高校の卒業式に出席できました。  自分は男子校出身なんで、共学の華やかさに圧倒されました。

  その日はたまたま極寒で、カイロ持参でいどみましたが 身体が凍り付きました。

 

 ちなみに 担任の先生ぼくではないですから。  

  

  出席でき本当に良かったです。 学校関係者の皆様お世話になりありがとうございました。

                                          おつかれちゃんでした。
      
Powered by
30days Album