ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< January 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2016.01.29 Friday

4日間チャレンジ体験お疲れ様でした?

上桂の美容室、ヘアースニップの芳賀です。

先日から4日間、桂中学のみんながチャレンジ体験で来てくれました。



みんなと〜っても明るい子たちばかりで、お店は朝からとってもにぎやかでした。

一日目より二日目、三日目より四日目。
出来ることが増えるとみんなテキパキ動いてくれてお客様にもニコニコ接客してくれていました。

シャンプー体験、パーマ体験、カラー体験、ヘアアレンジ体験、店内の掃除、接客体験色々体験してもらえて良かったです♪

この中から将来美容の道に進んでくれる子がいてくれると嬉しいです。
来週からまた学校や勉強、頑張って下さい。
また是非お店に遊びに来て下さい(^-^)
チャレンジ体験中にお店に来ていただいたお客様も、優しく対応していただき、本当にありがとうございました。
また来年も、楽しみにしています。


では、芳賀でした。
2016.01.27 Wednesday

ラーメン

こんばんわ!京都上桂美容室ヘアースニップの河邉です!

久しぶりに丸源行ったらこんなラーメンありました!



辛葱味噌肉そばです!

辛いの苦手な人はやめといたほうがいいですがかなり美味しかったです!

期間限定っぽいので行ける方は是非!

2016.01.22 Friday

善峯寺



    どうもお、西京区美容室 hair snip の吉永です。

    先日 西京区大原野の 善峯寺に参拝に行ってきました。 次女が大学受験なので、お正月は学問の神様 北野天満宮

    そして今回は すべらない 神様 善峯寺 です。 なんでも阪神大震災の時に高速道路から ちゅうぶらりん で

    止まったバスの運転手さんが身に着けていたお守りがなんと! ここのお守り! 落ちないお守り!





 この松がなんと日本一の松とか めちゃ 横にどろ〜んと長いです。


景色は絶景です


髪頼みです。  いやまちがた 神頼みです。    どうかあ 神様! 



                                おつかれちゃんでした。
2016.01.21 Thursday

あまのはしだて





こんにちは!
ヘアースニップの服部です( ´ ▽ ` )ノ



新年あけまして、
今年もよろしくお願いいたします?




お正月休み、ずっと行きたかった
天橋立行ってきました!



リフト乗れるんですね!びっくり(°д°)


海が綺麗で、上からの景色も
素敵でした( ´ ▽ ` )ノ




















また、休みを使っていろいろ
出かけてみたいと思います☆



2016.01.15 Friday

お正月

上桂、ヘアースニップの芳賀です。
みなさま。遅くなりましたが、あけましてやおめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします(^-^)

お正月、私は相変わらず実家に帰りました。今年は暖かく、お天気でお正月らしく姪っ子と凧揚げをしました。

残念ながら飛ばしている写真がないんですが、電線がない場所で20メートルぐらいまでとばせました(^-^)

そのあと、キャッチボールや、ボールで遊び、満喫しました。
最近はお正月らしい遊びやゲームをしなくなってしまいましたが、実家に帰ってみんなが集まると無性にワクワクして遊びたくなりますね!
来年はカルタや坊主めくりなど、やりたいなぁと凧揚げをして思いました(^-^)

みなさまはお正月といったらどんなゲームをされますか?また、お正月らしいことはされますか?

またお話聞かせて下さい。
芳賀でした(ノ´∀`*)

ちなみに、今年は初日の出を家の前で見れたので皆様に幸せが届くよう、アップしておきます!


なかなか綺麗でしょ。
では……

2016.01.13 Wednesday

カレー屋さん!プリン屋さん!

こんばんは!京都上桂美容室ヘアースニップの河邉です!

天神川通りの四条と五条の間くらいにあるカレー屋さん?プリン屋さん?に行ってきました(^_^*)





めちゃうまなんで是非行ってください(^_^*)
2016.01.07 Thursday

明けましておめでとうございます!

  

  新年明けましておめでとうございます!



  
  昨年もたくさんのお客様に来店いただき ありがとうございました。



  どうか本年もよろしくお願いします。



  
 また、なかには 十分満足してもらえなかった お客様もおられると思います。 ご迷惑おかけしました。お詫び申し上げます 


  

  今年もスタッフ一同 技術 人間力 向上 できるよう 勉強していく予定です。



  またどういうことをしてるのかを、実際に報告させてもらいます。



  


  
   11日は成人の日です。  その日までは少しバタバタですが、元気いっぱいやっていきます。




                                       おつかれちゃんでした。


 
Powered by
30days Album