ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2014.10.31 Friday

凄いジオラマ



     こんばんは、  上桂 美容室 hair snip 代表 の吉永です。





      いよいよ寒くなってきましたね、紅葉ももうひといき。




      先日お客様でガンプラ プロモデラーの ガスダム さんに教えていただいた、


     
       驚愕のリアル ジオラマ 作家の 荒木さん 。



       凄すぎます。引用すみません


       


       

      
       


       


       参りましたね。




                                おつかれちゃんです。
     
2014.10.28 Tuesday

夜景



こんにちわ、京都上桂美容室スニップの服部です(^O^)


先日、将軍塚の夜景を見にいきました♪
はじめはただのドライブだけで行ったのですが、道路から見える夜景があまりにも綺麗だったので登ってみてきました


有名なので知ってはいたのですが、こんなにきれいなものだと思っていなかったので感動しました







今回は時間がなかったので、またじっくりみにいきたいなーと思います


( ´ ▽ ` )ノ






2014.10.23 Thursday

ユニバ

こんにちは★上桂、美容室、ヘアースニップの芳賀です!
先日友達とユニバへいきました!
平日の雨なのでゆっくりしてると思いきや…。ユニバは超満員!

ハロウィンもあったので、いろんな格好をした人がうじゃうじゃいました!(。>д<)

私もいちよう、つのだけ付けて参加♪(笑)



この日はハリー・ポッターは二時間待ちで、ホラーのチャッキーは二時間半待ち、そんなに待ったのにホラーは自分の足でで進んで行くアトラクションだったので、怖くて叫びながら、急ぎ足!で、5分もかからず外にでてしまいました( ´_ゝ`)

ちなみに、
この日は昼からずっと雨で今日の格好は、カッパ族(笑)♪



朝の9時過ぎから夜の9時までハシャギまくりました♪
楽しい1日になりました!?
またゆっくりしたときに行きたいです!お疲れさまです!また更新します
はがでした。

2014.10.19 Sunday

恒例の

こんばんわ、京都上桂美容室ヘアースニップの河辺ですL(・∀・。)ヨォ!!!

毎月恒例のアップ講習いってきましたーL(・∀・。)ヨォ!!!

クオリティを上げるのはなかなか難しいです!頑張ります!


2014.10.17 Friday

西京区 美容室 hair snip



         どうもおー どもども 株式会社 SNIP 代表 の 吉永 です。




         日ごとに 寒くなってきましたね。  近頃 めっきり 朝が 起きられません。



         しかーし そこは 禁煙 成功者 の根性で、走ります。



          最近の松尾



      


        先日ゴルフで ショートホール スーパーショット!!


      

    

       ピンそば 1ヤード ナイスショット!!! ナイスバーディー!?!


                          おつかれちゃんです。



                           
2014.10.15 Wednesday

パンケーキ



こんにちは!京都 上桂 美容室スニップの服部です(^o^)/


先日、念願のパンケーキを食べに行きましたヽ(゚ω、゚)ノ


地元にも最近このお店ができて、そこはいつも混んでいて入れないのですが、京都店はすんなり入れました♪( ´▽`)


焼き時間に30分ほどかかるのですが、その間に友達とたまっていた話もできてよかったです♪





ふわっふわで美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))




( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ


2014.10.11 Saturday

中華

お久し振りです!上桂、美容室、ヘアースニップの芳賀です。先日、友達に誘われて、中華料理を食べに行きました!
お店はここです!

なんて読むのでしょう…。

友達の食べたかった小籠包をあたしも同じように頼んで食べたんですが、衝撃でした。
とっても美味しかったです!


たしか、河原町の高島屋の中の中華料理店です。
服屋の中にポツンとあるんですが、なんせお客様がたくさん並んでいるので平日のお昼すぎを狙って行かれるのがお勧めです!


是非行ってみてください★
はがでした!
2014.10.09 Thursday

最旬カラー

こんばんわL(・∀・。)ヨォ!!!

京都上桂美容室の河辺です!

先日カキモトアームズさんのカラー講習に行ってきましたL(・∀・。)ヨォ!!!

今年の秋冬はの推しカラーはホットバング!!

してみたい方はぜひホットバングしてと言ってきてください!かわいいですL(・∀・。)ヨォ!!!
2014.10.07 Tuesday

ある休日



    京都市西京区美容室SNIP  代表 の吉永 です。


    昨日6日は 関西のフォトコンテストの発表に行ってきました。


    結果は出せませんでしたが、時代の変化 や 刺激と 悔しさをもらい 帰還。


    自分への罰と戒めということでJR 桂川駅より徒歩で帰宅。


    


    朝は勿論ゆっくり走ってますよお!


    四季を感じてます。


    

                               

                                        おつかれちゃんです!!
2014.10.03 Friday

ランチ



こんにちは!京都 上桂 美容室 スニップの服部です(*^^*)


先日、ずっと行きたかったmumokuteki cafeでランチしてきました♪


平日のお昼だったので、あまり待たずに入れました( ´▽`)


悩んだ結果、ロコモコプレート食べました〜(((o(*゚▽゚*)o)))








おしゃれな空間でおいしいご飯が食べれて満足しました☆



(^o^)/(^o^)/(^o^)/




Powered by
30days Album