ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2014.08.28 Thursday

田舎

こんにちは!
京都上桂美容室ヘアースニップの河辺ですL(・∀・。)ヨォ!!

お盆休みは7年ぶりにおばあちゃん家丹後に帰ってきましたー(・ω・)bグッ

家の目の前が海で鳶の声や波の音で癒されました(・ω・)bグッ

田舎サイコーです(・ω・)bグッ


2014.08.27 Wednesday

夏休み!

    こんばんは、カットが得意な美容室 hair snip  代表の 吉永です。


    今年も夏季休暇いただきました。     沖縄に行ってきました。

    
    

    

       ひめゆりの塔 に行きました。 映画を見、凄い悲惨な状況を知り、涙しました。




   

  3家族で行ったので、こどもたちが、シーサー ペインティング体験! 


                         おつかれちゃんです。
2014.08.24 Sunday

夏休み


こんにちは!!上桂美容室hair-snip山下です!

先日のお休みに、滋賀県の多賀へ遊びにいってきました〜
川に入ろうかとワクワクして行ったのですが、冷たすぎて少し入って即断念…


その後近所を散歩したり、BBQに花火と夏を満喫しました♪

来年は海に行けたらいいなー




では!
2014.08.22 Friday

お盆



こんにちは!京都 上桂 美容室スニップの服部です( ´ ▽ ` )ノ



先日、お盆なので実家に帰ってお墓まいりに行ってきました(^O^)


お墓が山の上にあるんですけど、そこからの景色をみて







ド田舎

って改めて思いました。(笑)


そんな田舎で捕まえたカブトムシを教材としてなのか、うちの姉が飼っていました(・・;)






久しぶりに見るときもちわるいですね、、(笑)


でもカブトムシを見ると夏ってかんじがします( ´ ▽ ` )


今年は夏らしいことをなにひとつできませんでしたが、ゆっくりした時間の中で休めたのでよかったです♪




以上、服部でした(^◇^)

2014.08.17 Sunday

オムライス

みなさまこんにちは☆
上桂美容室、ヘアースニップの芳賀です。

先日、久しぶりな、お母さんと実家でオムライスをつくりました(^^)


もともと料理は作るのは好きだったのに最近は、なかなか作れないので、久しぶりの手作りにおおはしゃぎ!(^^)

隣のおっちゃんとおばちゃんにも作って持っていきました(о´∀`о)



ご飯は、やっぱり手作りが一番だなぁと…思う瞬間でした。

美容の技術もですが、料理もまだまだ修業です。


是非、オススメ料理を教えて頂けると嬉しいです。
お疲れ様です。
芳賀でした。


2014.08.14 Thursday

毎年いただいております

こんにちわ!
上桂美容室ヘアースニップの河辺ですL(・∀・。)ヨォ!!!

毎年この季節になると北海道の友だちがご馳走してくれます(ノ≧∀)ノわぁ〜い♪



そう、ヒカりんとたまドラ…

じゃなくて夕張メロンでございます(ノ≧∀)ノわぁ〜い♪

甘くて美味しい夕張メロンさいこーですヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ〜〜

いつもありがとうでございます(・ω・)bグッ
2014.08.13 Wednesday

誕生日




            こんばんは カラーが得意な美容室 hair snip 代表の吉永です。

         


            先日の台風 最悪 でしたね。  大切な 週末 色々 やられました。


            先日 誕生日 で46歳になりました。



           まぎれもない 完全な おやじ です。


           

          スタッフから いただきました。  感謝





          まだ 走ってますよ、 最近は眠くて かなり 自分と戦っております。



           
           
       

         

          朝 見かけた わんちゃん。



        


          実家にやってきた 子猫。



                                    おつかれちゃんです。
2014.08.09 Saturday

結果は…

こんにちは!!上桂美容室hair-snip山下です(・ω・)ノ

先月28日、烏丸にあるウィングス京都にて、北村会京都支部大会が開かれました!!

私は毛先をおさめる部門に出場したのですが、結果は、なんと、、、








優勝〜〜〜((o(*°▽°*)o))わーい
(いやー本当びっくりした。)


なんと11月に東京で行われる全国大会への切符を手にしました( ???? ?)??キラン

が、しかし!まだまだ反省する所が山ほどあるので、最高の作品を作れるようにしていきたいと思います!!!!



それでは♪
2014.08.07 Thursday

ありちゃんと



こんばんは!京都 上桂 美容室スニップの服部です(^◇^)



仕事終わりにありちゃんと丸源行ってきました(^◇^)







久々のラーメンおいしかった〜♪♪♪




ふと、思いつきで





↑この箸立て、メンディーに似てない???


って言ったらありちゃん大笑いしてくれて嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)


似てると思いませんか??(笑)




お腹いっぱい幸せでした☆

また明日からもがんばります( ´ ▽ ` )ノ



以上、服部でした
2014.08.05 Tuesday

☆向日葵☆

みなさま、こんにちは☆
上桂の美容室、ヘアースニップの芳賀です。

先日、実家でまた、一年ぶりにマーガレットステーションのひまわり畑へ行ってきました!

天気は曇り!
ひまわりと言ったらやっぱり晴天が似合うんですが、なかなか、曇り空との相性も、良かったです。

ひまわりの中にコスモスも混じっていました。
なかなかの組わあせでしょ?






ひまわりを見ているとなんだか、パワーが、みなぎってきませんか?
来年も是非来たいです。

以上、芳賀でした。
Powered by
30days Album