ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2014.06.30 Monday

21歳!



こんにちは!京都上桂美容室ヘアースニップの服部です*\(^o^)/*


先日、誕生日を迎えて21歳になりました!嬉しいようでなんだか悲しい気持ちです、、(笑)


幸せなことに、家族がサプライズでご飯に連れて行ってくれたり、いろんな方からメッセージやプレゼントをいただきました(T ^ T)ありがとうございます(T ^ T)






21歳の服部もよろしくお願いします!m(__)m


それでは!


2014.06.28 Saturday

ゲット♪

お疲れ様です。
上桂、美容室、ヘアースニップの芳賀です☆

先日、UFOキャッチャーで二人でやらかしました♪
でかっ♪ 笑

6回で…取りました!
そのうち、私は4回!(*´ω`*)
まだまだ経験が浅いもので…笑


中には、おっきいお菓子ではなく、大好きなお菓子がこんなに(///ω///)♪

とっても興奮しました笑

また挑戦します!

以上、芳賀でした☆また更新します!

2014.06.24 Tuesday

久しぶりに

こんばんはd( ''Д'' d)

京都上桂美容室ヘアースニップの河辺ですL(・∀・。)ヨォ!!!

先日久しぶりにボウリング行ってきましたーL(・∀・。)ヨォ!!!

たまには体をうごかさないとですねー(・ω・)bグッ

2014.06.21 Saturday

日帰り東京

   こんばんは 株式会社 SNIP 代表 吉永です。 

   先日17日 火曜日 日本パーマ協会 オーナーズ ミーティング というイベント があり、はるばる東京

   まで 本部の方の良いお話を聞きに 行ってきました。

   夕方には終わったので その帰り ちょっくら銀座の方へ足をのばし、築地の方へ初上陸っ!

   
  
   築地本願寺。

   

   歌舞伎座。

   

    そして 築地 路地裏。  この界隈のシ〜ス つまんで 帰ってきました。

   

   

    東京駅 八重洲口?  スタイリシュ でしたあ。

   

   駅ビルの ポップコーンのお店 1時間待ちの長蛇 諦めました。


                              そんなこんなで おつかれちゃんです。
2014.06.19 Thursday

北村会


こんにちは!上桂美容室hair-snip山下です!

今日は北村会ミドルコースへ先輩河邊さんと講習に行ってきました(・ω・)ノ
経験豊富な先輩方の中に新人のペーペーが1人………
その状況に焦りと緊張でグダグダに終わりました(笑)

次からは自信を持って挑みたいと思います!!( ̄^ ̄)




写真は今日習ったのを自宅でやったやつですm(__)m


それでは!
2014.06.14 Saturday

夏に向けて



こんばんは!京都上桂美容室ヘアースニップの服部です(^O^)


今日、営業が終わってから芳賀さんにカラーしてもらいました!

前回は赤系でしたが、今回は真逆のマット系にしました☆☆☆





いいかんじ!(((o(*゚▽゚*)o)))


カラーするだけで気分あがりますよね!(*^^*)みなさんもぜひ夏に向けてカラーしましょう!


以上、服部でした(^o^)/
 
2014.06.11 Wednesday

便利なおはし

こんにちは☆
上桂、美容室、ヘアースニップの芳賀です。

先日、雑貨屋さんで思わず買っちゃったものがあります!

それがこれ♪

一見普通のおはしに見えますが、よくみると、お箸の先端がスプーンとフォークになってます(*≧∀≦*)
可愛くて便利で思わず買っちゃいました♪
たまに雑貨屋さんに行くととっても可愛いものがありますよね(*^^*)

また、可愛いものを探しに行きたいと思います(*´ω`*)ちにみにお勧めの雑貨屋さんはありますか?是非教えて下さい!

芳賀でした♪
2014.06.09 Monday

ゆるキャラ

こんばんわ(・ω・)bグッ

京都上桂美容室ヘアースニップの河辺ですL(・∀・。)ヨォ!!!

河原町に行った時にゆるキャラ発見しましたー(・ω・)bグッ

名前はヒッポーちゃんw

なんとモチーフはロウソクです!

一切喋りません!



髪の毛ぐちゃってるのは雨がすごかったので許してください(?˘・з・˘)
2014.06.05 Thursday

ヘッドスパ

    どうもお〜 株式会社 SNIP 代表の 吉永 です。

    今回は先日の勉強会でのお話です。   

    サザエさん のお父さん の 波平さん アニメの中での年齢はいくつ だと 思いますか?

    54歳なんだそうです、フネ さんは 52歳 ちょっと まあ 現代で考えると老けてますねってか 時代が変わりまし

    ね。    最近の54歳では、 渡辺 謙 や 赤井 英和  かっこいいですね、松田 聖子ちゃんも52歳

    ん〜。。   

    ま 色々 綺麗になる 努力をしないと 老けますよってことなんですね。  だから スパ や トリートメント

    今はすぐに 結果はでないかも しれませんが 近い未来は変わるって事なんです。

    なので、是非 スニップで、資格をもった キュア(治療)リストがいますので、体験してみてください。

     

      エイジングケア ヘアケア ラインナップも ばっちりです。

                       お疲れちゃんでした   
 
2014.06.03 Tuesday

夏がくる

こんにちは、上桂美容室hair-snipの山下です!

5月もおわり6月がスタートしました。

暑い日が続きお天気もよく、ふと外を見ると虹のようなものが!

たまには空を観察してみるのも楽しいですね(・ω・)ノ

それでは皆さん熱中症などに気をつけて、汗をかいたらぜひSnipでシャンプーを!\(^o^)/ww


See you!!

Powered by
30days Album