ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2014.05.29 Thursday

もうすぐ



こんばんわ!京都上桂美容室ヘアースニップの服部です^_^


月曜日にイーラルの講習行ってきました!次回がテストなので、一発合格できるように詰めていきたいと思います─=≡Σ((( つ??ω??)つ


帰り道、梅田の地下道で見つけました






あじさい!


もうすぐ梅雨ですね〜
じめじめする季節がやってきますが、元気よくがんばりたいと思います!


以上、服部でした☆



2014.05.27 Tuesday

京都水族館

みなさん。こんにちは☆ヘアースニップ美容室の芳賀です!
先日、京都水族館へ行ってきました!



お天気もよく、隣の広場でも、たくさん家族や子供たちが走り回っていました☆


春らしくて良いですね♪

館内も、良かったです☆イルカのショーも、友達に、聞いていたより、感動しました☆




また、改めて足を運んで見てください。


また更新します。
芳賀でした☆
2014.05.23 Friday

焼肉ー

こんばんわーL(・∀・。)ヨォ!!!
京都上桂美容室スニップの河辺ですL(・∀・。)ヨォ!!!

西院の焼肉屋天寿園に行ってきましたー(b*''Д'')b



お値段のわりにかなりいいお肉で大満足でしたーヾ(´▽`*)ゝ

四条の西大路通りと春日通りの間の道で北側にありまーすd( ''Д'' d)
2014.05.20 Tuesday

素敵な言葉

こんばんは、京都市 美容室 hair snip 代表の 吉永 です。

早いですね もう5月も後半、 もう ドタバタ、ドタバタ やらないといけないこと だらけ。しかーし! 今日は連休二日目

精神的にはゆっくり できたんで、明日からまた しきり直して、やっていくわけですが。

フェイスブックでいい 言葉 ひろいました。



半端はいかんですね。

                                       おつかれちゃんでした。


 
2014.05.16 Friday

6月キャンペーン


こんにちは!上桂 美容室 hair Snipの山下です!

5月ももう半分が終わり後半がスタートしました。2014年の上半期も残り1ヶ月半です。はやいですね〜

6月を目前にhair Snipでは看板を新しくし、6月キャンペーンのお知らせ&カレンダーを出しております(^^)





6月に限らずキャンペーンを行っておりますので、お越しの際、通りかかった際はぜひチェックしてみてください(*^^*)


以上山下でした!!
2014.05.13 Tuesday

カラー講習


こんばんは!上桂 美容室 ヘアースニップの服部です(^◇^)


今日は、営業後にカラーの講習がありました!
インストラクターの方のお話が聞きやすくて楽しい講習でした(*^^*)
もっと髪の毛に詳しくなって、技術も身につけて、カラーの施術ができるようになりたいなーと思いました。





以上、服部でした(^o^)/



2014.05.10 Saturday

☆いちご狩り☆

こんばんは☆上桂、美容室、hair snipの芳賀です(^^)v
先日、実家の近くで、イチゴ狩りをしました(*^^*)

イチゴを栽培している農家の方が30分1000円で食べ放題にしてくれました(*^^*)

あたしは、食べることより、いっぱいのイチゴに感動して、写真ばっかりとっていました♪



ほら♪こんなにたくさん(*´∀`)
お味も最高でした♪20個ぐらい、たいらげて帰りました☆

人生初のイチゴ狩り♪
最高でした☆また、来年もいけたらぃぃなぁと思います!
皆様は素敵なゴールデンウィークになりましたか?
また、聞かせて下さい(*^^*)

芳賀でした☆
2014.05.07 Wednesday

京都市役所前でアシスタント

こんばんわー(o゚3゚b)b

京都市役所まえでアシスタントしてきましたよー(´・ε・`)



ジャグリングのですけどねァ,、'`( ?Д?),、'`'`,、

2014.05.03 Saturday

おっちん戦士ガスダム 先生

  どうも〜 西京区 美容室 hair snip  箕面 美容室 MOMO の代表 吉永です。

  もうめっきり ゴールデンウイークですね、 うちも 5日 6日と 定休日です。

  4月 5月 とちょいちょい 撮影してます、 2次元は 中々ですが、 日々勉強っす。

  先日は、千里ちゃん ありがとう ございました。 かわいい!

  

勉強 します。


そして、いつもお世話になってます、 「おっちん戦士ガスダム」先生 作のフィギア 「たんぽぽ」です。



  猫が宇宙服を着てます。勇ましいです。

  もうすぐ snipにも お目見え っす。来店時 探してください。


                                   おつかれちゃんした。
 
2014.05.01 Thursday

コーディネート


こんにちは!!上桂美容室 hair Snipの山下です(°▽°)

写真は先日の仕事の服装です♪
キャップの色とパーカー&パンツの色を合わせてコーディネートしてみました(^^)

色合わせや、シルエットを考えながらお洒落な美容師目指してこれからもコーディネート考えて行きたいと思います♪


Powered by
30days Album