ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2014.04.27 Sunday

久しぶりの再会


こんばんわ!上桂 美容室 ヘアースニップの服部です(^◇^)


今日は学生のときのバイト先の友達とごはんに行ってきました♪
こっちに引っ越してきてから初めて友達が来てくれたので、嬉しさのあまり涙を浮かべてしまいました(笑)
少しの時間しかいれませんでしたが、心が癒されました(o^^o)







また次会えるときまでがんばろうと思います☆


以上、服部でした。

2014.04.25 Friday

白光苑

みなさまこんばんは
上桂の美容室、ヘアースニップの芳賀です。

先日、お父さんの大好きな錦鯉の養殖所、白光苑に連れて行ってもらいました。



ここは数多くの錦鯉がたくさん養殖されています。
小さい鯉から大きい何十万円、何百万円とするものまでさまざまです。

水が出ているところに集まった鯉にびっくりしました。


お父さんはここに来るといつも目がキラキラしています。



人懐っこい黄色い鯉もいました。



指を出すと寄ってきます。

なかなか珍しい写真がとれました。

また面白い写真を更新します。
芳賀でした。




 
2014.04.23 Wednesday

スタバにて

こんばんわ(o゚3゚b)b

上桂美容室ヘアースニップの河邉ですL(・∀・。)ヨォ!!!

久々にスタバ行ってきました(o゚3゚b)b

いやー、スタバにあるものはなんでもオシャレなんですねー(=''m'') ウププ



わまりを見渡して目に入ったのはまさかの消火器!!メタリック塗装された真紅の消火器!!


ネタがしょーもなくてすいませんでした!!


2014.04.18 Friday

ホッピー

こんばんは 、京都 美容室 hair snip 代表 の吉永です。

先日火曜日 愛犬 ぽんずの 散歩で ゆっくり 松尾の方まで 歩いてきました。

地元すぎて一度もいったこと ありませーん 鈴虫寺!  またのぞいてきます。

そしてお客様におしえてもらった  ホッピー  やっと飲めました。




 なんか、ジュースみたいちゃうの?とおもいきや、中々いい感じ クセになるおいしさ。大人な味でした。

そして今夜は、おつかれちゃんシューティング やってました。

    
    

修行です。






                                     おつかれちゃんでした。
2014.04.15 Tuesday

社会人でびゅー

はじめまして、こんばんは、上桂美容室hairSnip 山下です。

4月から入社して約2週間、まだまだ慣れない事ばかりですが、お客様に満足していただける接客ができるよう精一杯頑張っていきますので、これからよろしくお願いいたします!!

のんちゃんとありちゃんで覚えて頂けたら嬉しいです(°▽°)




2014.04.12 Saturday

はじめまして


こんばんわ!
上桂美容室ヘアースニップの服部です(*^^*)

この度、4月からヘアースニップに入社しました!!社会人になって、美容師になって、不安とわくわくで胸がいっぱいです!
一喜一憂すると思いますが頑張っていきますので、みなさまどうぞよろしくお願いいたします!



先日、先輩に髪の毛を切っていただきました!




ありちゃんと一緒に可愛くしてもらったので、気を引き締めてがんばっていきます!





2014.04.08 Tuesday

お花見♪

みなさまこんにちは★
上桂、美容室、ヘアースニップの芳賀です★

京都は、桜もそろそろ見ごろを越してしまいそうですが、
先日、お休みの日がまだ桜が綺麗な時だったので友達とお花見に行ってきました。

場所は京都の醍醐寺ですにた
地下鉄東西線、醍醐寺駅から徒歩10分。

醍醐寺は入場するのにお金が必要なく、桜の数もとっても多く、観光客の方もたくさん来られていました。





しだれ桜もこんなに綺麗でたくさん人が集まっていました。




満開の木の下でお決まりのポーズです。(笑)ゆう★




花ビラを集めてみました。
素敵でしょヤッタvきらきら



風はありましたが、お天気もよく晴れ、昼間は暖かく、お花見には最高の一日でしたゆう★

そして、やっぱりお花見と言ったら、お団子♪ゆう★
茶団子とみたらし団子♪
お花見も良かったですが、でもお腹がペコペコの私は、お団子が最高に幸せでした。


そんなことわざありましたね^^

皆様はお花見はいかれましたか??


また更新しま〜す。
芳賀でした。
 
2014.04.05 Saturday

パーマセミナー

こんばんわ(b*''Д'')b

京都上桂美容室スニップの河辺ですL(・∀・。)ヨォ!!!

先日パーマセミナー行ってきましたー(^-^)/



パーマはちょっとしたスタイルチェンジからガラッとかえるのにもってこいなので是非チャレンジしてみてくださいねー(b*''Д'')b
2014.04.03 Thursday

新年度

         こんばんは、西京区 美容室 hair snip 代表の吉永です。

         年度末、新年度 と バタバタで お久しぶりぶり ブログです。

         3月で阿部ちゃん残念ながらが退社し、さみしくなりましたが 4月からnewフェイス!


         服部ちゃんと愛莉紗ちんが入社してくれました。パチパチパチパチ

         この求人難の時代にありがたいことです。仕事の楽しさ、伝えていきます。

        話は変わりますが ローカル な 上桂駅の桜 昨日 満開でしたあ。

          
     
          
         
           

            岡崎さんの喫茶店から。すみませんね写真加工わすれてました。

            
       
           お昼は娘と権兵衛北山店さんへ たいへん おいしゅうございました。


            新年度気分も新たに 色々チャレンジしまーす。




                                       おつかれちゃんです 。
         
Powered by
30days Album