ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2011.04.13 Wednesday

いつもありがとうございます。

いつもSNIPをご利用いただきありがとうございます。

久しぶりにブログを書かせていただきます。


今、世の中は震災の影響が続く東北地方を復興しようと様々な動きが出ていますね。

会社や団体の支援、個人でも義援金や現地のボランティア活動など

メディアを通して情報を得ています。


美容業界でも様々な活動が出ています。

先日、『THE CUT』というイベントに参加させていただきました。

今回で3回目になるものですが、

とても刺激的で出演されているサロンさんが好きで初めから参加しています。

毎回DVDが発売されていて、今回も発売されます。
そして売上金すべて義援金として送るそうです。

もちろん僕も買わせていただきました。

そんな大きな額では、ないです。

でも、そんな小さなものでもいい。

みんなが集まり協力すれば大きなものになるはずです。

そんな想いも込めこんなモノも発売されてました。


缶バッジです!

「スモールキャンドル」といい、これもすべて義援金と送られます。


まだまだ大きな地震が続く東北地方ですが、

一日でも早く被災者の皆様が安心して過ごせる状態に戻る事を願います。

そして、今自分ができる精一杯の事をしていく想いです。






僕は人としてこの世に生を受け、

人生という道を歩いて行く中で、

たくさんの人やモノや事と出会い、

そしてこれからもたくさんの人やモノや事と出会います。

出会って、回数を重ねる度に『慣れ』が出てきて、

『慣れ』が積み重なっていつしかそれが『当たり前』に。

本当に大切だったはずなのに、

『当たり前』になる事で大切だった事すら、

日常に馴染みすぎて気づかなくなってしまう気がします。

だから、一年、一日、一時間、一瞬、今を大事に生きて、

脳内革命を起こし、細胞分裂を繰り返し、

一瞬一瞬の進化を望み、

どこまでもどこまでも感覚を研ぎ澄まし、

未来をその先を創造しようと思います。

そして限りなく透明で無垢で純粋なモノに還れるように。



上田の小言でした。







Powered by
30days Album