ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< あひる隊長と旅 vol.10 | main | 帰ってきた........ラーメンブログ旅ー。 >>
2011.11.06 Sunday

ネイル

 先日、友達のネイルのモデルになってきました

あたしの初のジェルネイルです
ただ・・・爪の形がへんてこりんなのは気にしないで下さい




これが・・・ジェルネイルってスゴイんです
シャンプーしてもカラーやパーマの薬を使っていても全く取れないんです

カラーのお流しをしていると多少、黒ずんできてしまいますが・・・
だいたい一ヶ月はキレイなままでいれるそうです

あたしはよく爪を切るので普通のお仕事をされている方ならもっといい状態で一ヶ月を
過ごせるはずだと思います

良い運気は指先から入ってくると聞いたことがあります
明日も良い一日になるといいのになぁ・・・




しばらく経てば無くなってしまうのですが

また、一つキレイにしていきたい所が見つかったので良かったです

皆様も興味の在る方は是非、やってみて下さい

                                芳賀でした






コメント
昨日はお疲れ様です。
合格おめでとうございます♪

早速、ブログみせてもらいました☆
滋賀いい所ですね↑

あ、誰か分かりますか??
  • あきの
  • 2011.11.23 Wednesday 00:37
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album