ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 雪板遊戯会 in 高鷲!! | main | めいほうへ・・・ >>
2011.02.05 Saturday

どーも僕です。

いやーー最近温かい日が続いていい気持ちですねー
なんだか気分もほんわかしますねー



























……………








ってそんなもんどーでもえーわーーーーい







みなさんみなみなさまこれやってますか







じゃじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん  


キターーーーーーーーーーー キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


コレキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あげぽよ(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑          あげぽよ


今ハマってるモンスタハンター3rdの登場だこれー


そして貫禄あるたたずまいまるで関取…いや横綱 そうです下半身&お腹がビックバン河邉賢太も同時に登場でごわす。どすこい


もーーーーーー肉焼いて魚釣って色んなもん採取してモンスターを狩りして遊ぶゲームなんですがこれがもーーーーーーーーたまらんたまらんっっっでごわす 



………がっっっしかーーし


これやり過ぎるとだいぶよろしくないことが起こってしまう事が科学的に分かっているらしいのです さげぽよでごわす 


なんと男性のみなみなさま  








ハゲちゃうんですよー い゛や゛ぁぁーーー毛がぁぁぁぁぁ毛がぁぁぁぁぁぁぁぁ


狩りって男性ホルモンがかなり出ちゃうらしくてやり過ぎるとそーゆーことになっちゃうんですって


まっそんなこと言ってたら何もできなくなっちゃうんでみなさん気にせずハントしまくりましょーー


やってる方おられたらお話しましょー   むしろひと狩り行こーぜ ←ちょっと言いたかったでごわす


この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。危ぶめば道はなし。踏み出せばその一足が道となり、その一足が道となる。迷わず行けよ。行けばわかさ。

行くぞーーーーーーーーイィィィィチニィィィィサンっっっダァー



コメント
あげぽよー♪
一日5狩りはいこーぜ!!
  • バオバブの木に住む狩人
  • 2011.02.06 Sunday 11:19
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album