ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2017.08.19 Saturday

ラーメン

こんばんは!上桂の美容室スニップの河辺です(^_^)

葛野大路四条に新しくできたラーメン屋に行ってきましたー(^_^)





王道の背脂醤油ラーメンって感じでめちゃ美味しかったです(^_^)
2017.08.12 Saturday

夏!

外村です!
最近夏らしい事をしようとおもい近江舞子に行ってきました!
この夏は焼けて焼けて焼きまくるつもりでしたが全然焼ける様子がないです…
営業に支障のでないようにほどよく休みながらプライベートを満喫するつもりです??('ω'?? )
では、また(^^)
2017.08.11 Friday

地元

どうモォ、吉永です。

先日地元出身校の桂中学またまたやりました。陸上部は勿論有名なんですが、野球部も2年連続全国大会出場!
おめでとう〜〜。

ご家族の方が着ておられたtシャツ

いい事書いてあります。
失敗を恐れず、チャレンジし続けます
お疲れちゃんでした
2017.08.08 Tuesday

滋賀県の、、


こんにちは、ヘアースニップの不破です!

前日、滋賀県へひまわりを見に行って来ました!!

沢山咲いていてテンションあがりますね(笑)
同じ位置から見るひまわりと、少し高い所から見るひまわりはまた違って
楽しめました★


京都で近い所では、大原野で遅がけのひまわりを見る事ができます。
是非皆さんも行って見てください★





2017.08.04 Friday

メダカの学校

上桂、ヘアースニップの芳賀です。
先日久しぶりに実家に帰ってビックリでした。

以前私の父が錦鯉を買っているとお伝えしたんですが、
最近はメダカに変わっているんですが、
なんとそのメダカの量が半端ないぐらいの量なんです。




駐車場3台分ぐらい車庫の四隅が全てメダカだったのです。(゚∀゚)

上は大きいメダカで下は赤ちゃんメダカでした。
メダカ屋さんでもするんでしょうか笑



毎朝、仕事に行く前と帰ってから順番に餌をやって車庫からいっこうに帰ってこないそうです。


お父さんの凝り性なところ尊敬します。

どなたかメダカを飼われてる方いらっしゃいますか。

なかなか可愛いです。
スニップでメダカを飼っても素敵ですね。またきれいな写真撮って来ますね。(о´∀`о)
芳賀でした。

2017.08.02 Wednesday

夏恒例の!

こんばんわ!上桂の美容室ヘアースニップの河辺です!

夏恒例のキャンペーンです!




シャンプートリートメントのキャンペーンを8月いっぱいまでやります!
事前予約された方は20%off・:*+.\(( °ω° ))/.:+
予約されてなかった方は10%offで販売させていただきます!

傷んだ髪をこの機会にいたわってあげましょう\(^o^)/
2017.07.29 Saturday

ミニオンカフェ

外村です!
今週の火曜日にミニオンカフェに行ってきました(^ω^)
とてもかわいいカフェで癒されました?
期間限定で心斎橋の近くで少し遠いですが是非行ってみてください!
2017.07.28 Friday

京都の絶品カレーうどん

どうも!吉永です。

先日美味しいカレーうどん食べましたぁ
http://img01.kyo2.jp/usr/m/i/m/mimikouosirase/FullSizeR2.jpg 京のカレーうどん 味味香 丸太町七本松店 6月30日グランドオープン! 祇園本店、広島店に続いて3軒目の味味香。 丸太町店 営業時間 午前11時〜午後9時(オーダーストップ午後8時30分) 定休日火曜日 お問合せ 075-811-1588



是非是非、おすすめです。 冷やしカレーうどんもサイコー^_^


お疲れちゃんでした
2017.07.25 Tuesday

猫と亀


こんにちは、ヘアースニップの不破です。

面白い写真を撮影したので載せます。笑



飼っている猫と亀です。この亀ちゃんは何年も前にお祭りの亀すくいで釣ったんですが、凄く大きく成長してびっくりしてます!

亀は、朝よく家の庭を散歩してます(笑)猫のプリンも日向ぼっこが大好きです。癒されますね。



これもこの間撮ったやつです。伸び伸び(笑)

ではまた更新します。
2017.07.22 Saturday

撮影って楽しい


上桂、ヘアースニップの芳賀です。
先日またみんなで撮影をしました。




数を重ねてやっていると初めのころにやっていた時より少し見えてくるものがあります。
まだまだ修行中ですが、
スタッフや協力していただいてるカメラマンの方や先生のおかげでちょっとずつ変化していってるような気がします。

そして何より楽しいです^ ^

もっと素敵なスタイルが作れるように頑張ります。

芳賀でした。
Powered by
30days Album